 今日、4月に1年生になるコウのために、学習机を買いに行ってきました。

 実は、2週間前にも行ったのですが、決められず・・しばらく悩んでいました。

 コウはケイと同じ部屋を使う予定なのですが、ケイの机は、幅110センチなのです。
 でも、今年はそのメーカーが100センチしか作っていないらしく、他のメーカーのものが気に入らなくて・・。

 結局、100センチでもいいか、ということになりました。

 そりゃあ お金さえ出せばいくらでも気に入る机は手に入るけど・・ やはり予算的に無理だし。

 2月2日に配達してもらうことになりました。


 ケイは、2段ベッドに寝ているのですが、固すぎて体が痛い~と前々から訴えており、シングルベッドを買うことにしました。

 コウも寝るので、2つ。 枠があるものはくっつけられないので、枠のないものにしました。(予算的にもそのほうが良かった)

 今、コウは、私と旦那が寝ているダブルのベッドに一緒に寝ているのですが、狭くて・・。1年生からは一人で寝てもらおうと思い・・。
 でも、いきなり一人で寝せるのもかわいそうなので、ケイと一緒だったら大丈夫かな~と。


 親の都合ばかりでケイに負担をかけているような気もするけど・・

 ベッドも2月2日に配達してもらうことになりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/193-e946575d
