今日は、午前中は警察署から電話。 仕事のこと・・。詳しくは書けませんが、拾得物として届けられたものを引き取りに・・。



 午後は会議。オジサン達に混じって意見交換でした。



 疲れた・・・。帰りに寄る所もあり、職場に戻ったのは17:50。 それから机の上にたまった書類を片付けて家に帰りました。



 会議って、いつも男性ばかりだけど、もう慣れました。 たまに女性が居るとホッとしますね・・。



 逆に女性ばかりの会議も気疲れするんだけど・・・。



 ほんっと疲れた一日でした・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/194-1f0ab552
