コウのインフルエンザは治ってきました。中耳炎のほうもおちついてきたのでやれやれです。

 でも、ケイが・・。 昨日「喉が痛い~!」と言い出しました。



 インフルエンザかも、と思ったので午前中病院へ。熱がそれほど高くなく、発熱してから12時間たたないと判定が不確定だから、普通の風邪薬をもらって帰ってきました。熱が高くなったら、明日は日曜で休診だけど、電話して来ていいよ、と言ってもらいました。良い先生です・・。



 午後はコウを診てもらいに耳鼻科へ。ついでに私も診てもらいました。のどが数日前から痛くて、鼻水もでていて・・。



 先生から、「こりゃあ お母さん痛いでしょう~?」と同情されました・・。



 薬をいっぱいもらって(私が)帰ってきました。



 耳鼻科はすごく患者さんが多かったです・・。



 病人ばかりの家でございます・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/197-cb9b14f8
