コウを産んで以来、久しぶりに産婦人科へ行ってきました。



 何しに行ったかって・・?じ・実は・・



 婦人科検診です。ははは。




 今回は家の近所の病院に行ってみた・・。うーん 先生はイマイチな感じ・・。 次回はコウを産んだ産婦人科に行こうっと・・。




 子宮ガン検診の結果は来週でるそうです。



 本当は、2月に人間ドックに行くので、その時でも良かったんだけど・・。無料検診期間が1月末まで、ということをすっかり忘れていて・・。




 待合室は妊婦さんでいっぱいでした。 は~皆さん大変そう・・(お腹が重そうだったよ)。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/202-d9ed555e
