県庁の星がクランクアップしたそうです。

 原作本を読んだけど、どーも、オバサンの設定だった人が柴崎コウなのでおかしいな~と思っていたのです。そしたらやっぱり年下のアルバイトの女性という設定に変わってた。

 で、恋心が・・ということのようです。



 え~? でも まあね、映画的にはラブが入らないと面白くないのかもね。ただ単に主人公が変わるというだけじゃ面白味がないのかも。



 2月の終わり頃公開だそうです。




 それにしても、JCBカードの新CM 最高にステキ!



 「見守っているから!」

 あの表情が 大好きです。 



 サル顔だっていいんだも~ん!

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/207-965b22c5