あけましておめでとうございます。

新しい年がスタートしましたね。



今日は実家で姉夫婦と毎年恒例のお食事会でした。

母の茶碗蒸しがおいしかったです。なかなかあの味に到達できないんだよね・・。



おなかいっぱいで帰ってきました。

でも子供達はおなかがすいたというので、ご飯を炊き、おにぎりを作りました。おかずはもらってきた残り物さ・・。



昨日から急に思い立って、編み物なぞしています。楽しい~楽しいよう~!

やっぱり冬は編み物ですね。



明日はハウステンボスに行く予定・・。でも、酔いつぶれて寝てる旦那が・・。

無理かもしれません。



休みもあと2日。早いなあ~。うーん仕事行きたくない。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/208-c41d4dd4