2008.01.31 風邪っぴき
 お久しぶりです。

 早いものでもう1月も終わり・・。

 1月の後半は 何してたか 忘れました・・。

 
 そうそう、またもや風邪をひいてしまいました・・。
 27日(日)から咳が出始め、すぐ治るだろうと思っていたら悪化してしまいました。


 28日(月)は、提出してなかった書類が2種類くらいアリ、どうしても休めなかったので出勤・・ で 夕方頃から発熱。

 29日(火)・・ 熱が38度8分まであがり、フーラフラしながら病院へ。「辛そうだねえ~」と先生に同情されました。 一日中寝続け・・。

 30日(水) 今日も休んだら? という旦那と家族の声を押し切り、仕事へ。 だって午前中会議が入ってたんだもん。 案の定夕方から気分が悪くなり早退。

 で・・ 今日は1日休んでしまいました。 薬もなくなったし、今から病院へ行ってきます。


 今日は結構 気分が良いのだけど もう休んじゃおうと思ってさ・・。本当は「あー あれもしてないし これもしてないっ!」と思うんだけど。

 明日は仕事に行ってきます

 そうそう・・ デジカメで私の飾り棚を写してみました。まだクリスマスバージョンだよ・・
飾り棚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/209-107ef3cf