 織田くんのサイトだけはほぼ毎日チェックしているのですが、「大阪で講演会が決定しました!」との告知。

 え??大阪!?日帰りできるやん!と早速チェックしたのですが・・。

 2月28日とな・・

 25日には人間ドックの予定。(2月末までに行かなくちゃならないから変更できない)
 27日に来年度の仕事の打ち合わせがある。
 ということで前日の26日にはその準備が・・。
 29日には、うちの課主催の会議。

 と いうことで! 28日は29日の準備で大忙しのハズ・・。

 22日までに会議の準備ができればいいとお思いでしょうが・・。
 会議に出席してもらう方々から事前に資料を出してもらうことになっており、その締め切りを25日に設定してしまっていた訳で・・。できないのでした・・。

 あー なんてこったい

 旦那さんは、「日帰りできるんだから行ってくればー?」と言ってくれましたが・・。
 やっぱり仕事を優先すべきでしょう。だって係長に迷惑かかるの分かってるし。

 その時点ではまだチケット売り切れではなかったので、ものすごーく悩みましたが、諦めました。(翌日には売り切れになっていた)

 織田くん!次は福岡で講演会お願いします

 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/212-03b2cab0
