2005.12.22 危なかった~
今日はすごい雪。 でも「これくらいだいじょーぶ」と思い、車で出たら・・。



 大通りに出る時、ゆっくり出たのに横滑り。ハンドルを左右に慌てて切りました・・・。ふー危ない・・。



 隣町まで出たものの、危ないこと多いし・・。 で、でも!どうしよう!車停めるところないよう・・。

 で、JR駅の近くの役所の駐車場にこっそり停めさせてもらいました・・・。普段は早朝はチェーンを張って入れないようにしてあるんだけど、今朝はチェーンがなかったんだよね・・。助かった・・。



 で、JRで行って正解でした。道は大渋滞で、車で来た人は2時間以上かかったそうです・・・。



 やっぱり雪の日はちゃんとJRで行こうと思ったのでした・・。




 今日は夕方から出張。 おじさん達の話し合いに混ざってきました。



 それにしても文句たれが多い・・。でも まあ こんなものでしょうね。




 何だかもっと地域の人々と密接に関わる仕事がしたいなあと思う今日この頃です。

 おじさん達も、真剣だからこそ文句も言いたいんだと思うんだよね。

 



 がんばろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/218-7cfa7e68