毎日出張続きでぐったり。年とってきたな~と思う今日この頃です。



 家に帰れば家事が待ってるし。旦那は携帯の機種変更したもんだからそのゲームに熱中してるし。



 キーッ! って感じ・・。少しは手伝えよ(怒)



 

 今の職場はかなり仕事量が少ないので、楽と言えば楽なんだけど、今度の4月はたぶん異動だろうから。



 今度異動する先はどこだろう・・・。家庭が崩壊しませんように・・・。




 疲れたと言えば、朝全然起きられない。いつもは1時間早く起きてメールチェックしたり 自分の時間を持ってたけど・・今はギリギリにしか起きられません。



 という訳でかなりストレスも溜まっています。



 先週末は、ハウステンボスに行きたかったのですが、雪がすごくて、寒かったのでとりやめました。



 あーあ行きたかったなあ・・・。



 本当は年末のカウントダウンに行きたいのです。でもねえ。子供連れじゃ行けないし。



 あ、昨年末も同じことを日記に書いたような気がします・・。



 子供抜きで 旦那と二人で行きたいなあ・・・。 カリンなら連れて行ってもいいけど・・・。 無理か。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/219-ca6cc9cb
