2005.12.18 除湿機交換
買ったばかりの除湿機が壊れたので、無料で交換してもらえることになりました。



 15分くらい経つとエラー表示がでて、コンセントを抜かないと動かない。



 しまいには5分くらいでそうなるようになり・・。



 頭にきて 横を バンッ! と叩いたら動くようになった・・。



 でも、今日交換に行ってきました。 電器店のお兄ちゃんはとっても対応良かったよ・・。



 新しい除湿機は好調に動いています。あー良かった。




 遅くなってしまったので、ラーメンを食べて帰りました。




 夜中、ラーメンがもたれたのか、気分が悪くなり目が覚めました・・。で、今 書いている訳です。



 吐き気がして仕方がなかったので思い切って吐きました。それから胃薬を飲み、少し落ち着きました。




 温熱療法をしてたら わき腹の上に線香が落ち、やけどしちゃったよ・・。イタイ・・。 薬塗りながら、「踏んだり蹴ったりとはこのことだよ」と思いました。



 今日は寒そうだから家に引きこもります・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/220-77da44eb
