2005.12.16 遅刻
おととい、うちで設計士さんと一緒に打ち合わせをしました。

 夕方からだったので、晩御飯に鍋を食べながら。子供達は実家に預かってもらいました。



 で、設計士さんを駅まで送って家に帰ったのが11時半すぎ。片付けしてお風呂に入って寝たのは1時頃。



 昨日の朝、ハッ! として目が覚めました。 「あれ?窓の外が明るい?」「今日は日曜日だっけ?」「いや、昨日は水曜日だった!」「え?何時?」 と時計を見たら・・。



 8時27分でした。 ガーン!



 仕事・・8時半始まりなのに。



 ど・ど・ど・どうしようッ!昨日、旦那が「明日は9時に人に会う約束してるから」って言ってたのに!




 旦那を慌てて起こすと旦那もパニック状態。



 散々悪態をつかれました。




 職場に電話して、「す・すみません、2時間遅れます!」と言い、旦那の準備を手伝って自分の準備を・・。



 

 悪態をつきながら旦那出勤・・。そりゃそうだよね・・。



 職場に着くと、「今日は何かあったの?」と心配してくれる係長と課長。




 「 ・・・・ すみません・・・寝坊しました・・・ 」 と言うと 大爆笑されました・・・。




 はああ~ こんな寝坊久しぶりだったよ・・・。




 いつもは目覚まし時計を2つセットするのだけど、昨日に限って1個しかセットせず、その1個が壊れて鳴らなかったのでした・・・。前の日遅く寝たもんだから疲れてて目も覚めず・・・。




 大失敗です・・。 気をつけよう・・。とほほ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/221-984f8cc2