 昨日は仕事のイベントで、帰りが遅くなりました。



 イベントは裏方だったので、ずーっと立ちっ放しで走りっ放し、おまけに気を遣いっ放しでくたくた・・。




 遅くなったうえに、今日は子供達のお弁当の日なので、材料を買いに行って実家に寄ったもんだから更に遅くなり・・。



 旦那からのメールは「いくら待っても連絡がないので(実家から)帰ります」って怒ってるし。



 家に帰ったら「遅い!」と言う旦那・・。




 あのねえ・・遊んできたわけじゃないんだから。




 旦那さんは仕事を早引きして購入する土地の隣地境界確認に立ち会ったもんだから、よけい遅く感じたのかもしれないけど。




 「今日は済まなかったね とか 遅くなってごめんねとか一言もナイっ!」って怒る旦那・・。




 遅くなってごめんねって言ったけど? 聞こえてなかったのでしょう。疲れて無口になっていたから腹が立ったのでしょう。



 でも・・。




 もう面倒くさいっ! 疲れてるんだから うるせーよ! いちいち旦那のご機嫌とってられっかッ!




 はあはあ・・。 ついついエキサイトしてしまいました。




 明日もガンバロ。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/222-7792b937
