昨夜、同じ仕事をしている女友達4人と、お洒落な焼き鳥屋へ行ってきました。



 みつせ鶏のお店、炭寅。



 料理は、焼きもののコースを頼みましたが、ほんっとにおいしかった。 一度行ってみたかったお店だったので、すごく楽しみにしていたのだけど、期待を裏切らない味でした。



 それにしても 皆すっごくおもしろい人ばかり。



 3時間くらい長居したのですが、ずーっと喋って、笑いっ放しでした。



 集まった5人の構成は・・ 結婚している子供アリの2人(私含む)、×1(子供アリ)、独身2人。

 

 結婚している友達と、「結婚してるとさ・・ ほら、 胸がキューン! ということ なくなったよね!」



 「そうそう!そんな気持ち また体験したいよね!」



 「でも 結婚してるからそんなこと体験できないし」



 「だからY子ちゃん(独身)の恋愛話を聞いて 擬似体験したいよね!」 うんうん!

 

 「で?何か無いの?」 ってY子ちゃんに突っ込み。 大笑い、といった具合・・。 




 いやあ~ 楽しかった。



 ×1の友達は 最近すごく女らしく綺麗になったのですが、綺麗になる秘訣は?っと聞いたら



 「恋愛よ!恋愛!女性ホルモンを出さなくちゃ!」 だって。 




 な~るほど。 私も頑張って女性ホルモン出そう。 (今更出るのでしょうか?)



 数ヶ月毎しか集まれないけど、 また仕事頑張ろう、という気持ちになりました。ありがと。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/228-6c483ee5
