昨日はかなり疲れていたので、9時半に寝てしまいました。



 で、起きたのは朝7時。9時間半も寝てしまいました・・。久しぶりにたくさん寝たよ・・。



 今日は、カリンとケイの英語の検定試験です。



 それと、この前ファックスを買って応募したら炊飯器が当たったので、コ○マ電器に行ってきます。

3000円で5合炊きの炊飯器が買えるそうです。うちの炊飯器、かなり古いのでうれしいです。ラッキー♪




 少し運が上向いてきたかなあ~。




 家のことは、かなり凹んだままですけど。 焦ったところでどうなるものでもない・・。




 もう家なんて建てられないのかも。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/233-61f03ed8
