職場の旅行で、下関へ行ってきました。



 1日目は、ふく料理。魚正本陣へ。 とてもおいしかったです。



 2日目は、海響館と、唐戸市場。 海響館は とてもきれいでした。写真は小魚・・ 同じところをぐるぐると群れになって泳いでいてとてもきれいだったので・・。



 唐戸市場では、ウニとふくの白子寿司を食べ、お土産にウニといくらの醤油漬けを買いました。



 でも・・家に帰って食べてみたら、いくらは人造イクラだった!だまされた・・。



 帰りに門司港レトロへ行き、お昼ご飯を食べて帰ってきました。




 疲れたけど楽しい旅行でしたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/234-391e9505
