2005.11.13 県庁の星
最近ここには織田くんの話ばかり書いていますが・・仕事も家事もやっております。



 県庁の星の本を買ったのですが、同僚に貸したところ、「俺も読みたい」と言う人が多く、回し読み状態になっています。かな~りボロボロになってきましたが・・。



 この前は、「お、俺にも貸してくれよ」と上司(かなりエライ)が借りていかれました。困るのが質問「何でこの本を買ったの?」 「え?いえ・・あの・・その・・」 口ごもっていると同僚達が傍から口を挟む・・。 「織田裕二が今度その話の映画に出るんですよ」「一ノ瀬さんは織田裕二が大好きなんですよ」「一ノ瀬さんのパソコンのデスクトップには織田裕二が笑ってますよ」・・・。



 職場中に「一ノ瀬さんは織田裕二の熱烈ファン」 って広まってしまいました。



 ハズカシイ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/239-ecd73a11
