2005.11.12 研修終わり
昨日で2日間の研修が終わり、最後は「新しい人が自分の部署に来たので、その人に業務の説明をする」というプレゼンテーションを作ることになりました。その項目を考えてくる、というのが宿題になっていて・・。



 一応箇条書きにして書いていってたけど、いざ作るとなると機能を忘れ・・「あれ、どこから設定するんだったっけ?」とテキストを見たり・・。



 時間が短かったので、「ま、こんなものやろ」程度でしたが、作ることができました。



 最後にグループに分かれてプレゼンでしたが、人のを見て「なるほど~」とか「こういうのおもしろいな」という発見もありました。



 なかなか有意義な研修でしたよ。



 今後の業務でパワーポイントをすぐ使うかどうかは分からないけど~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/241-98b3aaf2
