2005.10.26 落ちた~!
3日前、踏み台から落ちました。落ちたというより、足を踏み外したというか・・。



 ホットカーペットを押入れの天袋から出そうとしていて、踏み台(アルミ製)に乗っていました。思いの外カーペットが重くて、後ろにぐらりと倒れそうに・・。



 慌ててホットカーペットを天袋に押し込んだら足元がグラグラになり、横の蝶つがいのところに足がかかってそのままバタっと(いや、ドシ~んか)落ちました。



 蝶つがいのところに足がかかった時に、踏み台の角のところで内腿をガリリ。




 猛烈な痛みにしばらく動けませんでした。畳に倒れていたら、ターが 「おかあたん、ちんだ?(死んだ?)」って聞きにきました・・・。死んでないよ・・。



 3日経って幾分痛みは和らいできたものの・・・足がすごいことになってます。内出血ですごいです・・。見るのが怖い・・・。




 こんな時に限って歩かなくちゃならない出張が入るし・・。誰か助けて~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/245-3c9ef73e
