2005.10.23 踊る大捜査線
今日は、先週に引き続き、踊る大走査線がテレビで放映されました。



 レインボーブリッジを封鎖せよ、は何度も観たのですが、また観てしまいました。



 それにしても織田裕二はカッコイイ! 何と言うか、絶対この人から目が離せないというか・・。



 旦那に言わせると、私の好みのタイプは「サル顔」だそうです・・。し・失礼なッ!



 ・・・そうか・・も?(認)



 いいのです。サル顔だろうが何だろうが。カッコイイんだからどうでもイイのです!




 深津絵里ちゃんもかわいい・・。目がキラキラしてるよね。



 県庁の星もクランクインしたらしいし、楽しみがまた一つ増えました。

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/246-f4b08e54