2005.10.15 バス旅行
やっと・・当日になりました。



 まあ色々あったけど、事故もなく、無事行ってきました。



 驚いたのは、鳥栖市の「中冨記念くすり博物館」でした。 思っていたよりも展示が充実していて、見ごたえがありました。きれいなお姉さんが2人で2班に分かれて案内してくださり、子供達もお利口に説明を聞いていました。



 中庭には、色んな薬草が植えてあり、カレーの香りのするハーブや、あま~い砂糖の香りのする木があり、驚きました。



 帰りには焼肉バイキングへ。子供達、たらふく食べていました。思っていたよりずーっとお利口さんで、驚きました。



 は~ やっと終わったよ・・・。これで肩の荷が一つおりました。



 来年は バス旅行の担当は、ご遠慮申し上げよう・・・っと。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/247-d3ad0840
