買っちゃいました。

 HMVで。ネットで。

 今度のツアーのビデオも早くでないかな・・。



 色々な方のファンサイトを覗き見していましたが、皆さんすごいです・・。本当に織田裕二が好きなのね~と。



 私は、俳優としての織田裕二が好きなのですが・・・でも、ライブも良かった♪



 

 今朝、家族の皆が寝静まっている間にDVDを観ていたら・・ 「ハードディスク録画中はこのDVDは再生できません」というメッセージが出て。 息子のために録画している「あんぱんまん」のせいでした。



 あんぱんまんに負けた・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/249-648ab9e0
