29日に、Zepp福岡へ織田裕二のコンサートを観にいってきました。

 織田裕二はずーっと前から好きなのです。でもファンクラブに入っていなかったので、チケットはBブロックの300番台でした。

 それでも、すごく楽しみで・・。開場から開演までの1時間がとても長く感じました。(スタンディングだったので)

 見えるかなあ~と心配でしたが(背が低いので)、よく見えました。

 織田裕二は、本当にカッコよくて・・。時々照れたような顔をするのがたまらなくステキでした。

 コンサートはすごく盛り上がって、楽しい2時間でした。

 帰りにカレンダーパンフレットとTシャツを買いました。このカレンダーパンフレットがこれまたステキなのです!ずーっと眺めてはコンサートの余韻にひたっています。

 来年も絶対行こう!そしてファンクラブに入ろうっと♪

 

 今日は浮かれていてごめんなさい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/252-0799f6ac
