2005.07.30 遊びすぎ?
 来週の予定を考えていたら、ちょっとちょっと・・と自分でも思います。



 1日は、職場の同僚達とお食事会。2日は、サガントスの試合チケットが当たったのでその試合観戦。



 5日は、筑後川花火大会に行こうか、ということになってます。



 花火大会は、本当は子供を連れて行ってやりたいのだけど・・混むからなあ・・。

 同僚達との花火は遠慮して、車で近づける所まで行ってみようかな~と思っています。




 昨日のことは、旦那さんは謝ってきました。私も、話を聞いてやらなかったので、ごめんねとメールで言いました。



 正直なところ、怒り出すと収拾のつかない旦那さんが非常に嫌なのですが、良いところもあるしなあと思うし。



 はっきり言って、旦那さんは大人になりきれていないのです。私に甘えているのです。



 私も人間だし、旦那さんの母親になる気は更々ないので、腹も立ちますが・・。

 

 まあ仕方がないか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/258-235c666f
