2005.07.20 海水浴へ
 海の日(18日)に唐津の相賀の浜に行ってきました。



 子供達は前日から大興奮でした・・。当日は「ねえ~まだ着かないの~?」の連発でうんざり・・。



 初めて行ったのだけど、これぞ海水浴、という感じの所でした。水がきれいで、遠浅で、子供連れにぴったりの所でした。



 ナナもケイも大喜びで泳いでいました。ターは初めは怖がってなかなか浮き輪に乗らず・・。やっと乗って喜びだしたのはかなり経ってからでした。



 いやそれにしても海の家の料金が高くてびっくり・・。家を出るときは、「今年は海の家を借りよう」と言ってたけど、値段を見てやめました・・。一応シェードを持って行っていたのは正解でした。



 帰りはもちろん子供達は爆睡していました・・。



 日焼け止めを家族全員塗っていたのに、焼けました・・。子供達は真っ黒。旦那さんは真っ赤。(すぐ赤くなる体質)私もかなり気をつけていたのに焼けてしまいました・・。日焼け止め塗っていなかったらヒリヒリして眠れなかったかも・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/260-ff2cdcc2
