 昨日は、職場の同僚達と福岡ヤフードームへ野球を観に行ってきました。



 ソフトバンクホークス と 楽天イーグルスの対戦。



 30分年休を取り、試合開始前に到着できました。もちろんホークスの応援です。



 今まで野球に興味がなく、選手も 城島さんと 松中さんくらいしか知らなかったけど、とってもおもしろかった! プロ野球選手ってカッコいいですね。



 一緒に行った同僚に教えてもらい、風船飛ばしもしてきました。



 テレビで観るのと大違いで、迫力満点でした。また行きたいです。次回はメガホンを買おうっと。


Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/262-fe9a173a
