2005.06.08 やる気なし
 最近ネットから遠ざかっています。

 なんでだろう・・やる気が起きないのです。



 仕事は・・相変わらず、自己顕示欲の強い課長に閉口しつつも何とかやってます。



 私は何のために仕事をしているのだろう・・って最近思います。だって・・仕事に生きがいを感じられないのです。ただお金のためにだけ働く日々。



 

 おとといの夜、蛍を見に行ってきました。もう終わりの時期なので、数は少なかったのですが、結構飛んでいました。とてもきれいでした。子供達も大喜び。



 5月末に空手の県大会がありました。

 ナナとケイが出場しました。ケイはすぐ負けてしまったのだけど、ナナは組み手で3位になりました。



 準決勝で負けてしまって悔し涙のナナ・・。ケイも負けて泣いていました・・。

 一生懸命練習しているだけに、悔しかったみたいです。 それを見た私も泣きたくなりました。

 

 これから、彼女も彼も何度も悔し涙を流すことでしょう。そして私はそれを見る辛さも味わうのでしょうね。

 だけど、それも成長の一過程ですね。子供にも私にとっても。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/268-ff0ba03a