20日には、保育園のバス旅行に行ってきました。

 今年は旦那さんも仕事を休んで同行しました。



 行きは子供達は1号車に乗るのですが、私達と一緒に乗りたいコウは泣きべそ・・。他の子はニコニコしているのに・・。上2人は全然そんなことなかったんだけどな。



 目的地に到着して、30分くらい遊んだ後、お弁当を食べたのですが、その後すぐに走り回ったコウはゲロ・・。



 着替えさせたり、後片付けしたり、大変でした。



 その後、子供電車に乗ったのですが、待ち時間に、かなり暑い日だったので、旦那さんがイライラ。



 「この人とは真夏にテーマパークなんて絶対無理」と確信した私でした・・。



 ゲロの後はご機嫌で遊んでいたコウでした。楽しめてよかったね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/269-e3719258
