ゴールデンウィークも終わり、すっかり通常業務に戻っています。

でも私は何だかやる気ナシ。

気が付けばブログも半月以上放置していました。



ゴールデンウィークには、旦那さんの実家へ2泊3日で遊びに行きました。

今年はそれほど疲れませんでした。家に帰ってその理由をあれこれ考えたのですが、今年は義父母とあまり込み入った話をしなかったからだろう、と結論づけました。



阿蘇のミルク牧場に行ったり、熊本動物園に行ったりと遊び呆けて帰って来ました。(本当は阿蘇のカドリードミニヨンへ行ってパン君を見たかったのですが、旦那さんに「渋滞するから嫌だ」と却下されてしまいました)



だけど、動物が大好きなコウがミルク牧場で子ヤギを散々触って大喜びしていたから良かったかも。



先週の日曜日には長崎バイオパークへ行ってきました。



何だか遊んでばっかりですね。あはは。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/270-827a0732
