 明日は職場の同僚達(もちろん上司も)と熊本の天草へ伊勢えびを食べに行ってきます。

 楽しみです。



 でも、明日は土曜日で、子供達の習い事がたくさんある日。平日は送迎ができないので、土曜日に偏っているのです。



 ターの英語教室は、休ませることに。ダンナさんはターを連れて病院へ。(ダンナさんは健康診断の結果が悪くて内科通いなのです) その間、ケイはスイミングへ(これはバスが送迎してくれる)。ナナはお留守番。 お昼ごはんの後、ケイは英語教室へ(送迎はダンナさんなのでもちろんナナとターも連れて・・)。ナナは耳鼻科へ通っているけど、明日は休むことに。



 ダンナさんからかな~りブツブツ言われました。



 私は朝から朝ごはんと昼ごはんの準備をしてから出かける予定です・・。



 ブツブツ言われつつ、何だか納得できない。

 ダンナさんが出かける時は、自分の準備だけして出かけるのに。



 だいたい、健康診断の結果が悪かったのは、日頃の不摂生だと思うんですけど?



 まあね、これを言うと明日出かけられなくなるので、我慢しとこう・・。



 たらふく食べてきます♪

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/274-fac4d666
