2005.03.12 感動した・・
 昨日、退職される方の送別会がありました。

 会場は、12年前に結婚式を挙げたホテルで、懐かしくて・・。


 そのホテルは、料理がとてもおいしいのです。昨日もとてもおいしい料理がたくさん出てきました。

 
 退職される方の直属の部下のA君が、「贈る言葉」を歌ったのだけど・・。途中、感極まって泣き出してしまいました。「○○長、ありがとうございました!」って泣きながら叫び、じーんときました。思わずもらい泣きしてしまいました。

 若いって純粋でいいなあ。


 でも、その後の○○長のコメント。目を真っ赤にしながら、「死んでしまう訳じゃないんだから。今生の別れみたいに泣いてくれるなよ。」って。

 思わず吹き出してしまって。でもきっとうれしかったよね。自分との別れを悲しんで泣いてくれる部下がいるなんて。


 とても感動した送別会でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/281-d9ba9840
