2008.03.26 あと3日。
 3月は年度末です。

 そう、あと3日で平成19年度も終わり~。

 異動の内示もでました・・。私は1年しか経っていないので、異動はナシ。

 うちの課には2つ係があるのですが、係長達が、新年度の仕事の分担で話し合っていました。

 どうも、新人が2人来るらしい・・・。 つま~り、教えるのに時間がかかる訳で・・。

 「やっぱり新人は各係に1人ずつ配置すべきだろう」とか「この仕事は新人には重すぎるよなあ~」とか、散々悩んでいました。

 私は、何でもいいですよ~。と言っておいたのですが、結局、今年と同じ仕事が回ってきそうです。


 来年度、心機一転で頑張ろう。

 ・・・その前に今年度の仕事を片付けなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/291-6e0c16a7