2008.03.28 思うこと
 1年前、「今年こそは異動だよね!」とドキドキしてたのがついこの前のよう。

 今年は 冷静に3月を過ごせました。

 それにしても 今の職場の忙しいことといったら・・。
 正直言って、家庭との両立は難しいです。

 ここ1週間、毎日帰宅は夜9時過ぎ。 当然、家事は最低限しかできず・・。
 この3日ほど、コウの顔すら見てません。(おばあちゃんの家に泊まっている)

 ああ~気持ちがすさんできた

 この前、マリンワールドで衝動買いしてきたアザラシのぬいぐるみ。
 むにむにしてて気持ちいいのです・・。これをさわって癒されてます。

 
まめゴマ おおまめゴマ しまゴマ MD22901まめゴマ おおまめゴマ しまゴマ MD22901
()
不明

商品詳細を見る


 今週末は、気分転換したいなあ~。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/292-6a16570d