2008.05.06 コウ発熱
2日の朝、コウがなんだか元気がなかった。いつもよりぐずぐずするし・・。

でも・・リレーカーニバルだし(全員リレーで、毎年開催されるイベント)、と思って行かせたら・・。



11時頃、旦那から電話。「コウが熱があるって学校から連絡あったけん、今から迎えに行く」って。

(旦那は11連休中。)



「おばあちゃんに電話して、どうするのか打ち合わせてね」と言うと「何で~?」と言う旦那。

あのねえ~ 具合の悪い子供をあなた一人で大丈夫なの~?

「お昼ご飯 おかゆとか食べさせなくちゃいけないでしょ?」と言うと 「あ、そうか・・」という旦那。



で、旦那が学校に迎えに行き、直接病院へ連れて行ったらしい。



お昼頃 心配で電話をした。



んー 今日はお弁当の日だったから いつもより頑張って おかず作ったんだけどなあ~。

(旦那が食べたらしい)



夕方 残業せずに急いで帰ると コウはおばあちゃん家で 頭を冷やしつつ、お布団に寝ていた・・。

「ただいま~ コウちゃん大丈夫?」と言うと 少し涙ぐむコウ・・。

「リレーカーニバル残念やったね。でも来年もあるけん また来年がんばろうね!」と言うと 頷くコウ。



翌日には熱は下がって 少し元気になったけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/297-e8c16a47
