2007.09.01 ドラマの日
 今日は、旦那に塾の送迎などは頼み、私はのんびりドラマを見てました。

 今録画してるのは、「牛に願いを」と「花ざかりのきみたちへ」と「肩越しの恋人」。

 「牛に」は、結構感動したりして涙なくしてみられない・・。
仕事にも関係してるしさ・・色々思うこともアリ・・。

 「肩越し・・」は、まだ1話目しか見てない。

 「花ざかり・・」はカリンの希望で録画してるんだけど、私も見てます。中津役の男の子がかわいい♪

 私ってホント『サル顔』が好きなんだね・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/30-edcf1fab
