2008.06.17 蒸し暑い~!
 今日は本当に蒸し暑い一日でしたね~!


 昨夜は、10時頃息子二人のベッドの真ん中で寝転んでコウを寝かしつけていたら

 私が爆睡

 はあっと目が覚めたら、既に11時半・・
 どんだけうたたねするのよ 私・・

 ヨロヨロしながら自分のベッドへ移動・・ そのまま朝まで寝ました。

 

 今日は仕事で色々あって、疲れました。
 精神的に疲れてます。 あー辞めたい。

 なんちゅーか 自分のポジションが分からない今日この頃。

 楽しい旅行も終わっちゃったしね・・ 何か元気がでるもの見つけようっと
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/304-d7803531
