 今日は、1日、研修に行ってきました。「対人対応力」の研修。

 昨年も研修に行って、自己分析したのだけど、今年もありました 自己分析。

 毎回「感情で動く」とか「冷静さを欠く」とか「理論付けて物事を考えない」という結果がでるのだよね・・。

 ええ、私は自分勝手な女だよ


 今年の研修はねえ・・同じグループになった人達が なんというか 慎重派だったので 話が合いませんでした。
 どっちかというと 誰かが「ねえ、こんな風にしない?」と提案したら 「あ、それおもしろい!それでいこう!」と即決して とっとと始める、ってのが好きな私としては なんというか・・

 あ、 こういうところが「自分勝手」ということか・・


 いずれにせよ 自分の糧になればいいなと思っております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/307-3b13d425
