2008.06.23 むう~
 今日は、朝から係長の機嫌が悪かった
 まあ、別に怒られる訳じゃないけど
 次から次に 仕事の指示を飛ばす・・ そんなにできないんだよっ


 夕方から、怒涛のように仕事が舞い込み、結局残業するハメに
仕方ないですね。

 という訳で、家に9時頃帰り着き、ご飯を食べて洗い物してお風呂に入り。
あー疲れた 今日はおなかも痛いし~

 寝る前に、ケイと色々話していて、「九州の県を全部言ってごらん」と言うと・・
 長崎県でしょ、佐賀県でしょ、福岡県でしょ・・と全部正解。覚えてるや~ん
 「じゃあ東北地方は?」と聞くと・・「えと・・青森県でしょ、秋田県でしょ・・えとえとえと・・」怪しい。
「あっ!岩田県!」 ・・・岩手だよ

 そういう私も、中部地方は覚えてないのであった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/309-0c585840
