今日、午前中に仕事の取材で吉野ヶ里町にある「さざんか千坊館」へ同僚に同行してきました。
 館長さんにお話を聞き、写真を撮り・・。
 この記事は とあるメルマガに載る予定。(文責は同僚Kくん)

 館内で、東脊振加工所のIさんにお会いして、お話もしてきました。吉野ガーリックという大にんにくを使った焼肉のタレを作ったのよ~と言われていました。

 取材の後、その焼肉のタレとさざんかみそを買ってきました。
 (さざんかみそはとてもおいしいのです。)
 焼肉のタレはまだ食べてませんがおいしそうでしたョ。

 私がを買おうとしていた時、Kくんも何か買おうとしていたのですが、財布を忘れたことに気付いた模様・・。

 出がけに、「名刺は持った?デジカメは?」と聞いたのですが、さすがに「お財布は?」とは聞かないもんなあ~。
 
 午前中取材に出ていたもんだから、午後は目が回りそうでした。
 まあ でも残業するほどではなかったのでよかった。

 まだまだ雨は続きそうですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/310-90fa460d