2008.06.27 歯科検診
 今日、歯科検診がありました。

 職場に歯医者さんが来てくれて、検診してくれるもので、キリのいい年齢の人だけが対象となります。

 ええ、キリのいい年です、私。

 でね・・ 普通、歯医者さんってマスクしてるでしょう?
 それに、椅子が倒れるから先生もそれ程接近しないじゃない?口も的確に照らせるし。

 でも、今日の検診は、ふつーのパイプ椅子に先生と向かい合って座り、口の中を覗き込まれる状態。

 でね、先生が結構若かったのよ。(たぶん30代前半) マスクもしてない。

 そのうえ、イケメンだったのよ・・

 そのうえ、灯りが弱くて口の中が見えにくかったらしく、先生の顔がどんどん接近してくる・・

 私・・どこ見ていいのか分からなくて困りました・・

 結果? 虫歯が1本あるから治療に行きなさいって。
 歯はよく磨けているって褒められました。

 今度 コウと一緒に歯医者さんに行ってみよう

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/312-070de0c9
