2008.06.27 飲み会でした
 今日は、久しぶりの飲み会でした。
 私は、なぜ~か、幹事。 この前も幹事だったんだけどなあ~ まあいいけどね

 今日は、ビールを中ジョッキで2杯だけ飲んだけど・・結構酔ってしまって あー弱くなったもんだ・・と自分で笑ってしまったよ。

 今日も早々に帰宅。家に9時前には到着しました。

 もう、夜遅くまで飲み歩いたりできん・・ カラオケにも久しく行ってないなあ。

 カラオケといえば、私の車にはオーディオつきカーナビをつけていて、自分の好きな曲を集めて再生ができるようになってる。 もちろん、織田アルバムを作り・・ 好きな曲を好きな順番でエンドレス。

 朝、熱唱しながら仕事に行くのが日課です・・ が 
この前、いつものように信号待ちの時にもFreedomを熱唱していたら、隣に止まっていた車のお兄さんに 見つめられていた ああ恥ずかしい・・ でも歌う

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/313-1b39571a
