2008.07.26 暑いね~
 今日から二泊三日で大分の九重へケイがキャンプに行っています。
 町が毎年小学生高学年と中学生を連れて行ってくれるのです。

 結構本格的なキャンプらしく、飯盒でご飯を炊いたりするらしい。
 キャンプファイヤーで使うトーチも作って持参。

 ケイは忘れ物大王で、必要なものを忘れたり、先生の話をよく聞かなかったりするので、ちょっと心配です。

 昨日は一緒に荷物を詰めました。

 朝、元気にバスで出発していきました。今頃お友達とテントの中でおしゃべりしているところかな~。

 ということで、今日は午後の習い事がなかったため、昼寝をさせてもらいました。
 2時に寝て・・起きたの5時。3時間も寝てしまった。
 最近疲れが溜まってたし・・。 あーいっぱい寝て幸せです

 晩御飯は 旦那&カリンのリクエストでお好み焼き。
 これまた楽させていただきました

 明日はホークス戦を観に行きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/320-f362ca81