8月は全く日記を書く気になれず・・

今もあんまりテンションはあがっておりませんが 少し涼しくなってきたし ちょっとはマシかな。

8月は仕事が本当に忙しかったのですが、お盆はお休みがとれまして、
今年も行ってまいりました! 旦那の実家=熊本へ修行の旅へ。

今回は1泊2日だったので それ程疲れませんでしたがね・・。

コウのつよ~いリクエストで、阿蘇ミルク牧場へ行ってきました。

おとなしいジャージー牛がかわいかったです。子牛も生まれてた。
かぶとむしの森に行き、オスとメスのペアーをもらい(いや、買い?)ました。

帰りは雨が降ったのですが、帰る途中に七城のメロンドームに寄り、七城米を買って帰りました。
巨峰も買ったのですが、これは 今まで食べたことのないくらい不味いものでした・・。
マンゴーも買いましたが、これは超美味でした。

8月の終わりは、毎日ほぼ残業・・。
今はちょっと落ち着いてるけど、来週あたりからまた忙しくなりそうです。

って まあ こんな感じかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/322-8cab82d1