 今日は小学校の運動会でした。

 よく晴れたけど、暑くなくてちょうどいいお天気でした。

 昨日、うちの旦那さんと些細なことで喧嘩し、「俺は運動会行かんけん!」と言い放った旦那。
 「あっ、そう!」と思ったので知らん顔していたら、本当に来ませんでした。

 わが子の運動会に来ないなんて あり得んやろ

 母と二人で観てきました。
 ケイは、応援団で旗振りをしていました。 上手に大きく振ってました。

 コウは、かけっこは2位でした。リレーの選手には選ばれなかったと残念そうでしたが・・。

 コウのダンスは「ヤッターマン」でした。 私は昔のをリアルタイムで見ていた世代なので、懐かしかったけど、今 またアニメやってるから子供達にとってもリアルタイムなのか?

 旦那・・こっそり1人で観に来てたらしいです。(コウが「お父さん来たよ」と言ってた)

 コウの初めての運動会だったのに もっと楽しい思い出作ってやればいいのにね。
 私は呆れて何も言えましぇん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/324-86e65de7
