2008.10.02 反則・・
 今日はね・・ 昨日の件で、またもや夕方に打ち合わせ・・。

 何と言うか・・ 何も言えましぇんって感じ。 勝手にやっとくれ
 「言った者勝ち」みたいな世の中、何かおかしいと思う。 でも もう いいや。私は私なりに仕事するだけさ

 仕事が毎日忙しくて、残業してもしても終わらない。 嫌気がさして7時に帰ってきた。

 残業するとさ・・ 疲れるし 家の中が荒れる(散らかる)から嫌なんだよね

 

 話変わって・・
 今月は織田くんのライブDVDと ベストアルバムが発売されます。

 15日発売ですが 待ち遠しいよう~

 11月はライブがあるし
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/328-0f64a41f
