ケイの絵が入選して、福岡市美術館に飾られているというハガキをもらったので、見に行ってきました。

 「あんなに適当にピッピラピーで描いた絵が入選するなんて・・」と言っていたケイ。ちょっと照れくさそうでしたが、うれしそうでした。

 旦那と私が「ケイ、良かったね!」とケイばかり褒めるものだから、ちょっとふてくされてたコウ・・。(いつも自分が話の中心じゃないと気がすまない末っ子・・)

 帰りに九電のエネルギー館に寄りました。無料なだけあって人も多かったけど 楽しかったかどうかは微妙なところです・・。

 それから博多ラーメンを食べて大宰府に寄って梅ヶ枝餅を買い、帰って来ました。

 私は美術はからっきしダメだったので、絵や工作が入選するうちの子供達が不思議です・・。旦那もダメだったそうなので、誰に似たのか・・!?

 今日は、ヤフードームに野球を観に行ってきます!ホークス対日ハム。首位攻防戦
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/33-17c1b677