2008.10.08 レース編み
 涼しくなってきたので、レース編みを再開しました。

 まだまだ初心者なので、簡単なものを・・。 と言いつつ、1段目ですでに ムキー!

 だってだって・・ レース糸って細くて編みづらいんだよ・・。

 完成品を想像しながら編むのが楽しいのです。 完成品が想像とかな~り違ったとしてもそれはそれとして・・

 がんばるぜいキラキラ(水色)
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/331-b535ffe3
