2008.10.16 修学旅行
 今日は、小学校の修学旅行でした。
 ケイもコウも日帰り。ケイは、福岡のNHKと西日本新聞社の見学だったそうです。
 コウは久留米の青少年科学館。

 楽しかったようです

 
 でもね・・ 朝、ハプニング発生汗とか

 いつも家を7時40分過ぎに出る息子達。 コウの「たびのしおり」はよく読んでたけど、ケイのはささ~っとしか目を通していませんでした。

 で、7時35分頃、ケイの担任の先生から電話
 「ケイくんはもう家を出てますか?」と・・。「え?いえ、まだいますけど・・」と答えたら、先生が「もう集合時間になっていて、みんな集まっているんですけど!」と・・。

 ええええっ

 うそやろ! 「す、すぐ連れて行きますっ!」 と言い、 でも私が送ってたら仕事に間に合わないっ!

 それで・・ おばあちゃんに車で連れて行ってもらいました・・。

 聞けば、7時25分に教室に集合し、バスが待つ駐車場まで歩いて7時30分に出発することになっていたらしいおちこみ

 ケイは「そんなこと聞いてない」と言い張っていましたが、そんなはずないっしょ!

 ほんと・・ しっかりしてくれよ~orz
 先生から電話がかかってこなかったらどうなってたんだろ・・kao05

 まあ 間に合ったからヨシとしよ・・kao02
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/334-4d906ed7
