2008.10.18 3920ライブDVD
 15日発売の織田くんのDVD。
YUJI ODA 20th Anniversary Special Live(初回限定盤)YUJI ODA 20th Anniversary Special Live(初回限定盤)
(2008/10/15)
織田裕二

商品詳細を見る

 昨年の東京国際フォーラムでの3920ツアーファイナル(セミファイナルも含んでるそう)を収録したものです。

 私は、安さにつられてアマゾンで予約していたのです。14日「発送しました」メールが来ていたのですが、15日になっても届かず・・。16日にやっと届きました。

 子供を寝せてからじっくり観ましたよ。

 感想は・・ やっぱり織田くんは最高にカッコイイLOVE
 オーラが違いますBrilliant

 最高に盛り上がったライブでした。
 好きな曲はAll my treasure と over the trouble かな。

 初版限定で ライブのメイキングDVDが付いていて、ファイナルのリハーサルの様子から、終わるまでを追っかけてあるのですが、これがまたいいのです
 2階席を見ながら「2階の後ろは音が聞こえるのかな、とか ここに立ったら2階から見えないよねえ」とか、コンサートのお客さんみんなのことを考えている織田くん。
 ちょい笑えたのが、リハーサルで織田くんの代わりにBee Beeの坂本さんが歌ってたところ。(歌がうまかった)
 

 昨年は東京には行けなかったのですが、 やっぱり でっかいホールだねえ~。
 今年は行けるので すごく楽しみ 

 今年は大阪にも行くのだ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/335-80716994
