今日は暑かった・・昼間は半袖でちょうど良かったくらい

 カリンが学校だったので、朝6時半起床。 カリンに朝ごはんを作り、駅まで送る。
 家に戻って洗濯。ケイとコウに朝ごはん。

 コウはスイミングに。(バス送迎)

 それから掃除。拭き掃除も。

 お昼ごはんを作り、食べた後、ケイは旦那と空手の講習会へ。東京の本部から講師が来られて、教えてくれるのです。
 
 コウがスイミングから帰宅。お昼ごはんを食べさせる。

 私は、空手の会計役員をしているので、参加費を旦那に預けていたら、足りなかったらしく、旦那から頻繁に電話がかかってくる・・。(計3回) 
 1回目「お金足りないよ!先生の参加費も出さなくちゃいけないんだってよ!参加者が2名増えてその分も足りない」 ・・・「立て替えててよ」 「そんなにお金持ってない」 「あれ、どうしようか・・」 「会長さんが立て替えてくれるって」「そしたらお願いして」
 2回目 「銀行からお金おろしてうちで立て替えようか」 「じゃあそうして」
 3回目 「この近くに銀行がないよ!ネットで調べてよ!」 「えーどうやって調べたらいいの?」「じゃあいい!何とか見つけるけん!」
 まあこんな感じ・・。 あのさ・・ いちいち私に電話したからってどうしようもないんだから、自分で判断して行動してくれないかなあ。 と思ったけど、私のミスなので我慢

 洗濯物をたたみ、アイロンがけ・・。 カリンが学校から帰ってきたので駅までお迎えに。

 で 色々家事を片付けていたらあっという間に晩御飯を作る時間に。

 織田くんのDVD 観る暇がないよぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/336-dbefbc1c